わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

at --:--
2006.08.17 Thu*

乙女心と夏の空☆
リス戦隊
天気ってなんて気まぐれなのかしら!
ちょいと事情があってパークにはいれません・・・NOOOOOOOO!カムバック年パーーーーーー!
日曜には返還されるはずなのですが・・・返ってくるといいなぁ・・帰っておいで!!!!
とりあえずパーク入れないのでピアリ集合!ということで超お天気でんもうどうしよう・・日傘ーーー!!!!日傘さして駅へ・・
んで、舞浜ついたら、


ザッバーーーーーーーーーーー


・・・おぉぉぉぉぉぉぉ・・・


てきとうにストアとか覗いてアンバいってミラコいって・・

パークを目の前にして帰宅・・

しようと思ったけど千葉でなんとなく下りてかーいーもーのー!!!
夏物が美しいほどに70%OFF!YES!売り尽くし!
通常だと13000円のものを3500円で買えましたww
わっははーーーー!1万引きーーーーーー!わっははー!
明日も行きます!YES!買い物!!!千葉!大好き!!わっははー!

  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/225-8d833526
