わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

スポンサーサイト
at --:--
2006.08.08 Tue*

てるてる坊主
サマガ
てるてる坊主 てる坊主
あした天気にしておくれ
それでも曇って 泣いてたら
そなたの首をチョンと切るぞ



・・・こっえーーーーー!
そんなんだったら天気にしてくれなくていいです・・
てか、てるてる坊主の作者はそこまでして晴れて欲しかったの!?
そんなお歌を子供にきかせちゃいけません!!!!

++++++++++++++++++++++++++++++
ここ最近パークでカメラを使うことがほとんどないのですが、
常にカメラボディ・標準レンズ・望遠レンズ・ストロボ・電池完備。YES!フル装備!
いっつも重くて困っちゃうのよね☆カメラ使うところがないのよね~
撮っても1枚とか2枚とかグリの写真なので取り込むのが面倒でこまってます・・・カメラ使わねば・・・おおお・・・
そんなこといってますが明日より私的なことで消え去りまして・・17に復帰します・・・
それではしばらく消えさせていただきます☆よいバケーションを!(満面の笑みで)
スポンサーサイト

こんにちは~♪ボンジョルノー☆
また遊びに来ちゃいました♪

ヒートのミニーさんカワイイです~☆
私は、今年の夏休み、ランドには行けそうにないんです(爆)
シーばっかりで…

ハイ、多分SABAさんのテーブルの隣の隣のテーブルにいました!!(わかりにくっっ
いやいや、あのミニーさんは可愛すぎでしたよ!!!
うちのお父さんがビデオとっていたらカメラに向かって指をくるくるくるくる(壊
ファンパは、みんな動きが可愛くって、なんとなく満足でした(笑

MCさんは…テンションおかしいですよね…
朝からあのテンション凄いと思います(笑
身長は私も本当にビックリでした…ええっっみたいなw
2006.08.11 10:19 | URL | イヴ | 編集
こんにっちはーーーー!(力いっぱい)
何度でも遊びに来てやってください・・

ヒートもいきたいのですが・・・
海が・・・!ね・・!
ガイド変わってからいってませんよ!陸は心の距離が非常に遠くて・・・・・(笑)

びっくりしたのは、、隣のテーブル(イヴさんの隣のテーブル)の人が同じ一眼で同じストロボをつかってたのにびっくりしました・・それから、反対側に知り合いがいてびっくり・・となんだかびっくりだらけのファンパでした・・・
あっららーーーー!ミニーさーーーーーーん!
んもう彼女はそんな!何着てもかわいいんだからぁ☆そんなかわいいことしても何もでないゾ☆
・・・ごめんなさい!YES!アイアムバカ!

MCのお兄さんは新しいキャラと捕らえていきましょう!
近くで見ると、汗が本当に尋常じゃない・・・・
えええええーーー!?なんで?なんで・・?
2006.08.16 18:16 | URL | さば | 編集
  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/224-72e66fbf
