わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

スポンサーサイト
at --:--
2006.07.31 Mon*

ファンダフォ
うふり

ファンパ@ミゲにいってきましたよ~!
んと、ゲートとってミゲまでノンストップでいったら、ふつうに1番ですか!YES!アイアム抽選者!
ミゲのステージは低い上に近いから、普通レンズで撮れるし、ストロボも弱くて大丈夫だからがしがし連写できるのよね!
ミゲの朝食は微妙だったーーー!おおお・・だからといってケープの朝食がよかった~~!ってわけでもないけどwwラップサンドにチーズがはいってたから食べれなかったの!ぷんぷん!
そうこうしてるうちに

ミニ「今日は何を着ていこうかしら~☆このワンピースもお気に入りだし~そうだわ!ミッキーに相談にいこう!


ミキ「ミニーはおしゃれだから~今頃なにを着ようか迷っているんだね☆

・・・なんでもいいからはやくでてこい

フェイント4回かけてやっとお兄さん登場。
ああああ、はい、こんにちは、あ、そうですか。あなたですか。
適当にしゃべってドナ登場~その後、メッセージカード読み上げて、抽選会・・・おおおおおまじで緊張したのよ・・!ライトが本気でまぶしくて暑いのね!ほとんど席が見えないの!後ろのほうとか!で、適当に抽選して、適当にお兄さんに質問されたりして抽選会終了・・

そいで、りすが登場して
ドナVS一般人のクイズ対決・・
んもうお兄さん暑苦しいから!帰っていいよ!見なかったことにしとくから!
あの風船膨らまし対決は実に心臓にわるいからやめてほしいのよね!ピンクのシャツがステキだったお父さん!風船頑張ったね!

そいから~ミキミニ登場~~!!!
っぎゃーーーーーーーーー!ぎゃーわーゆーいーーーー!w
ミニーが・・!ミニーが・・!かんわゆいのーーーー!
あああああ^^ああああああ^^
グリタイムが長くて!デジと2ショとったりミニーがワンショ撮らせてくれたり・・!!!wwwっをーーーー!
かんわゆいーーーー!w

そんなこんなで暑くなって終了w
あああユカタンにいきたい・・!
地上に降りた太陽王をみにいきたい・・・!
ああああ!太陽王・・・・!
スポンサーサイト

初めまして♪
ブログの検索をたどっていたらどこかの検索結果を見ていたら、ココに辿り着きました!!
そしたら、同じ日にファンパに参加していたので、勝手に親近感が沸いてしまい、カキコしました!!
始めに自己紹介します…
高2のイヴと言います。神奈川在住で、インの回数は少ないです...ポルトがだいすきでした!!

私も7月31日にミゲルズのファンパに参加したんです!!
私も最前に座っていました(笑
ミニーちゃん、とっても可愛かったですよね!!SABAさんがこの写真を撮っている時、私は「きゃーーあのミニーちゃん可愛い!!良いなー♪」って思ってました(笑
あっ、私、あのお兄さんのファンなんです♪笑
テンションおかしかったですよね(爆)
あのゲストさんとっても面白かったですよね♪笑

こんな変なやつですが、また遊びに来ていいですか??
よろしくお願いします♪
2006.08.03 18:52 | URL | イヴ | 編集
イヴさんはじめまして!
数多くのブログからここにたどり着いていただき、ありがとうございます・・いやぁ、、恐縮です!
あら!31日のミゲファンパにいらしたんですね!!しかも最前にいらしただなんて!だいぶ近くにいらっしゃったのですね・・!
ミニー氏がんもうかわいくて・・!手を振ってみたらひょっこりですか!ああそうですか!いやぁ、もうそんなことしなくても!んもうかわいいんだからぁ☆!!ああおお!!!ってなりました・・い、YES!バカです・・ごめんなさい
お兄さんのファンなのですか・・!お兄さん近くで見たらやっぱりあれな感じで・・結構どうしていいかわかりませんでした・・・・おお・・抽選会・・身長を聞かれた時点でもうどうでもよくなりましたが・・・

ぜひぜひいらしてください~~
ではまた~^^
2006.08.03 23:42 | URL | さば | 編集
お兄さんwwwwww
とても新鮮な響きだねw
2006.08.04 01:24 | URL | ぷち | 編集
かかかわいい・・・w
私、ミゲルズのミニーちゃんがファンパの中では一番好きなんですよ・・・!
ひょっこりかわいすぎです。写真のミニーちゃんが眩しすぎて直視できません・・・!
私もシーのファンパ行きたいなぁーと応募しようと思ったんだけど、お盆はシーではファンパなかったからね・・・(死)
だからトゥモテラのファンパ行ってきますw(何

あ!それとリンク貼りなおしたので確認よろしくー!
2006.08.04 10:57 | URL | ゆきこ | 編集
>ぷち
お兄さんっていう表現は正しいんだか正しくないんだかいまだにわかりませんw

>ゆきこ
ぎゃんわゆいの!
服だけでぎゃんわゆいのに!そんな!!そんなことされなくても・・!ぎゃんわゆいから!
あら!盆って海ファンパないんだ~陸ファンパがんば~今日友人がトゥモテラいってて写真見せてもらったけどぎゃんわゆかった・・!おおZZZ!ざー具はいい人!

リンクありがとね~
2006.08.05 00:00 | URL | さば | 編集
  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/223-3199f8f1
