わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

at --:--
2006.07.27 Thu*

ポップコーン日和
キックボード

えと、浴衣でいってきました~
ポップコーンを激しく買ったりして帯飾りを乱獲してきましたw

やっぱり、ミシカがいまいちつかめなかったり、陸こわーーーーーーー!とかいいながらファンタジーグリしたりしました・・

なんか久々で、どんなテンションでブログ書いていいかわからない!

そそ!カンベアのウェンデル氏の帽子のピンバッチがミキドナグだったのよね!ナイスな発見!まぁ彼は子持ちですから、子供にパパーこれあげるー☆てテンションでもらったのだろう・・と勝手に予想。

  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/221-1d570853
