わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

at --:--
2005.08.28 Sun*

いや、ぶどうじゃなくてブルーベリーだから。


本日は昼からでずにしー。

・舞浜から5分でシャトルに走ってみた。
・リドの入り口にダッシュ!!!!!!!!!
・今日も込んでたね。ひどいよ。今日はそんな暑くなかったのに。
・彩乃ちゃんと参戦しますた。
・ありさんときゃぴーんと始まるまでしゃべり続けて。
・いつもの通り込んでてヤヴァかった――――!!!!
・でもまぁテンションは高かったねw
・でも最近あんまし濡れないな~~~~~。
・水撒き終わってヒマなもんでねぇ。何する何するみたいな感じで、
・結局ポルトをポジることに決定。(わーい。
・写真&シールありがとう>きゃぴーん
・ポルト立ち見ポジり中にちょいちょい季節のタルトを買いに(爆
・超時間かかったね~^^;ご迷惑おかけしました>ありさん&きゃぴーん
・ポルト寸前でAさんに会って1人分入れたので一緒にポルト!
・ポルト後もやることがないからーヒマだねーって話してたらゆかちゃんから電話~
・ゆかちゃんと合流しててけとーにキッズグリへ。
・死ぬほど込んでたけけども可愛い子だと信じ、並んでみた。
・そいでヒマなんでカスバへ。チャ―メンとか食べたりw
・ミキミニにお会いして(敬語)水撒きへ。
・彩乃ちゃんと彩乃ママンとメンチさんと合流~
・最後に写真撮ろうかと思ったけど結局左っ側ではしゃぐことに決定~
・そ、、、、空!?何でいるのさ。って思った。miyuさんと空とも合流して
・7人の大所帯(笑)
・結局濡れたねwデールハッスルしすぎだしw
・そいで、ありさんときゃぴーんとゆかちゃんとてきとーにしゃべったり。
・ブルーベリーとブドウを間違えないでください。>ありさん
・シャトルで彩乃ちゃんたちに会ってそのままお帰り。



  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/22-3c643378
