わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

at --:--
2006.05.22 Mon*

久々!
に、、虹ーーー!
お久しぶりです^^

えぇ、まぁ10日ぶりぐらいかしら。


とりあえず今はテスト期間中!あひ~もう今回は完全あきらめモードなので、楽に乗り切ってます!ひゃっほーーーーい!中途半端な束縛感で面倒・・・・まぁ明日で開放!ひゃっほーーーーーい!
++++++++++++++++++++++++++++++++++
いろいろ公式更新されましたね!w
フォーシーズン
・・・・・去年のほうがかわいかったなぁ・・和風テイストで非常にステキだったのに!なんか、、き、、きもちわるい!
5周年
・クリスマス、、散々迷った挙句、結局ハーバーサイドですか。
・ブロードウェイ、、ん?スターライトジャズ?
・ケープ、、ん?サマーナイトジャンボリー?(表記正しい?)
・ハーバー、、ん?4周年?きょ、、去年だよ!
・ロスト、、ホットラテンナイトですか・・・そうですか・・
・アラビ、、適当な匂いがぷんぷんします。せめて、、カウントとか載せようよ!
とまぁむひーーーっとなるような内容でなんともいえない感じです。
あぁぁセイル見納めシーズンかぁ~人気ショーになりそうでやだわ!

  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/216-b490a184
