わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

at --:--
2006.05.11 Thu*

ミキ不在。
どっさり
エンジェルたんとプル山さんのW目線ってステキ!なんか後ろから迫ってきてるけどね!
久々に朝一アラビ行きました~
あぁぁフ リ ー ダ ム !
水溜りで遊んだり水溜り避けて歩こうとしてたり・・・こんなフリーダムなアラビは朝一でも初めてです!すーてーきー!空いてるパーク大好き!大好き!あぁぁ!平日大好き!w
ミースマ見に行こう~と思ったら普通に雨版スルーでした・・・ぬげぇ~
その後ランド行ってフリフリ城前へ~
雨強いのに普通に停止あったり1でミキフロートが消えたり「スティッチとオハナになりたい人~!」て台詞のときミキは第1にいましたオハナを見つけたはずのスティッチは最後まで自分のフロートでかえって行きました。


・・・・オハナになれてないじゃないか!

1つのフロートに
・ジャンバ
・プリークリー
・ミキ
・ミニ
・ドナ
・リロ
・エンジェル
・グ
・プル
・・・・いっぱいいっぱい!

すげw
何だかとっても楽しそうだね(・∀・)
2006.05.11 20:58 | URL | ぷ | 編集
  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/214-ef1d732c
