わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

at --:--
2006.05.07 Sun*

SAYONARA!
写真
ポルトが今日で終わりですか。
あぁぁとくに未練とか涙が出るだとかそういうわけではないですけど、なんだかポルトなしのパークってのもなんだか変な感じがしますね~
ポルトといえばー年パ買ってすぐぐらいのときはめちゃ通ってましたwダニエラたん大好きだったのでね!いっつもビデオばっか撮っててー同じようなビデオがわんさか・・・

・・・必要なの?


とまぁエテ始まっても昼エテ・夜エテ1回ずつしか見てませんw昼エテの曲はばんばん聞いてますけどね!
まぁ新たなる国へ旅立ってください!がんばれ!ダニエラ!w
++++++++++++++++++++++++++++++++
キャラダイの新メニューも気になりますが、何よりも
中央に写っている少女の不敵な笑みが気になります。
ど、、どうしたの!?ミキたん殺したろか?ぐらいな感じの確実に何かをたくらんでいる感じ?視線の先にはなにがいる?本当に気になって仕方がありません。
・・次いつキャラダイにいけるのかしら!6月の末・・・辺りに・・・いけたら行こう!お金!金!KANE!

  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/213-db23c55f
