わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

at --:--
2006.05.05 Fri*

1周年!
1周年!
皆様、disneypochette.は今日で1周年になりました。
いやぁここまで続くとは正直思ってなかったのでびっくりです!
たくさんのゲストの方々に見守られ・・・・云々。
とりあえずどうもありがとう!
++++++++++++++++++++++++++++++++
昨日「ほら、風邪引くから帰るよ!」と言った張本人が風邪を引きました☆
昨日の電車乗る前まではぎゃいぎゃいしゃべってたのが、、電車で寝て起きたらまったく声が出ない!
朝起きて、ちょいとは出るかなぁと思ったものの、、まったくでない!ぎゃーーー!困った。。調子に乗ってブラヴィまでいたのが間違ってたのか・・・ぬぅ。いや、あれはきっとベリッシーのせいだと思うんだけどなぁ・・・てなわけで今日はおうちでまったりします・・・・・・ぬぅ。声が出ないー!困った・・・

ぬぽぽぽ!お久しぶりでごじゃりまする。
SABA殿はお元気でごじゃったか?(笑
クフフ~w
一周年オメデトウ~!!
SABAタンwの血と汗と涙でここまで乗り切れたんだね!盛大にお祝いするよ~!!
これからも、へこたれずに続けて下さいませ!

風邪に気をつけてね~って言おうと思ったけど、遅かったらしいです(笑
でわでわ!



2006.05.05 12:36 | URL | れいちゃん | 編集
ぎゃー!久しぶり!
1周年ありがとう!(表現不自然)
へこたれずにこれからも軽い放置プレイでやってきます!wwwでへー

風邪ね!もう油断大敵だわ!
2006.05.05 13:31 | URL | SABA | 編集
はっぴーふぁーすとあにばーさりー☆
これからもさばこのペースで頑張ってね(*´∀`*)

プラザ2ショ頂きます☆
これって昨日のだよね?フリー………でしょ?(何)
2006.05.05 19:37 | URL | キャッピー | 編集
1周年ありがとう!ふぉ(古)
フリーだったら、、、神だってば!w
もちろん整 列だお。
2006.05.05 19:55 | URL | SABA | 編集
昨日フリーでもやってたよw
びっくらこいたわ~あの人の多さは何なのw

1周年おめでとう(・∀・)
2006.05.05 21:24 | URL | ぷ | 編集
でずにぽせと、1周年おめでとw
そしてうちらが会って(?)1周年だったねw
サバちゃんに言われて気づいたよw(死ね

私もこのミキミニ整列に並んでたり・・・w
陸もミキミニの整列すればいいのにねー。あとウエスタンとかw
2006.05.05 22:12 | URL | ゆきこ | 編集
>ぷ
フリーもあったよね~
いやぁ・・・それにしてもフリーでグリしよう!って気にはならないだろ!w
まぁビアンカたんとかならおけーだけどNE!w

>ゆきこたん
並んだのか!全然気づかなかったお!w
ウエスタンの整列とかいいね~!あるなら行きたい!!!wwメイドたん!w
2006.05.07 18:25 | URL | SABA | 編集
  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/212-1fc70bee
