わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

at --:--
2006.05.04 Thu*

GWの恐怖
美白!
当初の予定では、
「明日は天気がいいしフリフリ1回目見よう!
「んだら、10時ぐらいだね~!」
「9時半ぐらいに着いちゃうからミースマみてるね!」

実際は。
「わぁ!もうランド制限だよ!まだ電車だよ!
「ミースマリド入れないよ!」

年パス買ってから海で制限かかったのは初めてですよ!
プラザでさっくり整列グリ。20秒ぐらいでラインカット。こ、、怖い!GW!

ぐったりしながらピアリでぐったり。リロスティの映画みようよ!とかいってたけど結局アンバでリロスティのビデオを見たりゲーセンで無駄遣いしたりしながらまったりすごして、やっと制限解除。
アメフロでぎゃいぎゃいグリ、りすポジでみんなでぎゃいぎゃいの繰り返し。あぁぁぁ今日はたんまりと金を使ってしまった!wついついおごりすぎちゃったNE!調子に乗りすぎたNE!ポテト3個とかwしかも冷めてたからあんましおいしくなかった~ぬぅ。
ブラヴィ憎い!ベリッシー死ね!寒い!殺す気か!寒い!

ゴチになりました。
2006.05.05 00:11 | URL | ぷ | 編集
いいえ。
さばちゃんはお金があるときだけの女ですから。
2006.05.05 13:29 | URL | SABA | 編集
  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/211-73b29bca
