わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

at --:--
2005.08.27 Sat*

何となく



今日は20時間起きてます。
もう無理w寝ますw

29日、レポアップしました

↓からどうぞ~


・何となく始発でゲート4番目をとって。
・7時半にありさんと合流してー
・とりあえず抽選。
・H-8-1・H-8-2。
・一瞬K-8-1かと思って焦ったね・・・・あんときの二の舞はもうごめんだなぁ・・
・ミート3周、全部燕尾。でもかわいい~1回最後になってそんときはもう最高ww
・トゥモテラに避難してー
・クラリグリをしてロック入り。
・ミキミニ無視してクラリばっか撮ってたり・・・(どんだけ?
・水撒きへれっつしー(何
・リドで構えてダッシュ。
・・・・・・・・・・・・・内容については。
・デリ行ってー
・ポルト。久々4番でポルト!!!!!!(叫
・ランド戻ってミニオ。席が微妙だったから写メろうって話になったりー
・ブレ引いて玉砕してー
・例のあの場所でロックを見て―――クラリ!デール!クラリ!デール!
・ミニオラス回へ。レギュラーのラス回とか見ることないからなぁw
・ミニオ後ダッシュで第3みっき!ベンベレー!!!


ランドな1日・・・シーなんかには行ってないよ!行ってない!!!行ってないから!!!!!ね!!!!ね!!!?ね!?>ありさん

  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/21-c16a4eba
