わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

at --:--
2006.04.24 Mon*

大は小をかねられない
あらまぁ
今日は愛犬の誕生日でした。いや、特に何をするわけでもないですが。
姉が新しいボールのおもちゃを買ってきたのですが、明らかに口のサイズとボールのサイズが違いすぎて常に口があんぐりしてます。うっわー・・全力でバカだ・・・・
++++++++++++++++++++++++++++++++++++
やっとサイトの方頑張ってやっていこうかなぁという気が起きました。
そいでリニュも昨日のうちにやっておきました!行動派!行動派!
明日も頑張ってパークへいこうと思ってます。ぬぅ・・平日のクセがぬけない・・・学校帰りに勢いで行くパターンがもうなんか身にしみてしまってる!いやぁいけない、いけない・・休日にいくようにしなきゃね!そんなわけで明日も2時間インいってきます!(反省の色なし)

  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/207-991156e5
