わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

at --:--
2006.04.22 Sat*

睡魔と闘う日々
豆
こいつもエコモマイ!昔の豆の方がチャーミングだったのになぁ・・うげぇ
++++++++++++++++++++++++++++++++
ここ最近眠くてもうやばいです。ちょっと座ればすぐ寝ちゃうぐらい眠いです。もう9時には寝ちゃいたい!あぁ眠い。目が常に半開き。常にデール。困っちゃう!
まぁ1週間が終わった!明日は休み!パークへいこうかしら!いかないにしても6時ぐらいには起きちゃうんだろうなぁ・・・まぁ起きたら行こう・・雨は降らなければよろしいですよ!
++++++++++++++++++++++++++++++++
久々にバトンやりますよ!マクスの人からいつだかやった無条件バトン。またやってみるのもたまにはいいNE!

Q1 無条件でトキメク○○な人を3人
ミキな人
ミニな人
ミキな人

Q2 無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)
きゅうり
チーズ
気持ち悪い人

Q3 無条件でお金をかけられる○○を5つ
ご飯
ご飯

ご飯
デザート

Q4 無条件で好きな○○を3つ(どんなものも‥)
ミキ
ミニ
寝る

Q5 無条件でバトンを受け取らせる5人。
やりたいひとどうぞ!

マスクの人かと思った★
2006.04.23 22:35 | URL | ぷ | 編集
こんばんにゃ。

去年の7月にアナハイム行った時に、
すでにパレでこの顔だったジミニーさんの
目線を撮っていたので割と普通w

この顔変か??
2006.04.24 19:40 | URL | チーちゃん | 編集
>ぷ
・・・グレートサスケ?

>ちーちゃん
DLR化進んでますよ!
まぁきっと慣れれば全然平気なんだろうけどねw
まぁ豆には思い入れがないから別になんとも思わない・・・w
2006.04.24 20:42 | URL | SABA | 編集
  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/206-02f7e68d
