わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

at --:--
2006.04.21 Fri*

若さの泉
うふり
ぬぅ。キャラダイにいきたいなぁ。
ってんで1週間ぶりのパークにいってきました。毎日平日は学校があるくせに平日にしかいってないってどういうことだ。
4時半ごろにのこのこ行ってグリしてました。暇だし若さの泉をみつけにいったりユカタンでぐったりしてたりセイルを無駄に猛ダッシュで見に行ったりWFPの噴水とたわむれてる大人をかわいそうな目で見たりしてました。2時間ぐらいのインだったけどなんかいろいろと充実してました。うん。大満足。撮りたいものが撮れた!w

スープと肉。
アフォリズムめが!!
2006.04.21 22:32 | URL | よーこ | 編集
ユカタンのスープうまー!まぁあれだけどね。デリには勝てんがねw
2006.04.21 23:47 | URL | SABA | 編集
  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/205-641a898f
