わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

at --:--
2006.04.20 Thu*

よっこらせ
エコモマイ!
どうも、お久しぶりです・・・1週間近く放置してたみたいで・・ごめんなさい!
だいぶゆとりが出てきたんですけど、今復活させてもGWにはまた休止になってしまうと思うので・・復活させませんwBBSだけでも復活しようかしら!とも思ったのですが、コメントやらメールやらでなんとかなる!という中途半端なポジティブシンキンなので復活させません(なんだか文章がおかしいなぁ。)
パークのほうはちょいと頑張って明日と日曜日にいこうと思ってます!

なんだか最近パーク離れしてる・・・あぁ舞浜!

なんで土曜こねぇんだよ!!
て考えてみたら理由あるんでしたねw
2006.04.20 21:20 | URL | 姉御 | 編集
土曜学校
2006.04.20 21:59 | URL | SABA | 編集
  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/204-bf4d5f28
