わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

スポンサーサイト
at --:--
2006.04.14 Fri*

オハナの心
ペンキ職人
学校帰りにいってきました。2日連続学校帰り。どんだけだ。
2時ごろにさっくりとインしてプラレスでご飯。豚汁うまいなぁw
ドリパまで暇だね!とか言ってミクロ見たりバズ乗ったりしてました。スコア?ん?1800だけど何?レベル2とかきわどいポジションなのが切なさ倍増!できればレベル1とかで終わりたかった!
そいからドリパを適当に鑑賞して暇だしぼーっとしてたら、気持ちの悪いウッディ・ジェシーがでてきたよ!なんだか本当にウッディが気持ち悪い!自分の足元に遠足中の幼稚園児がまとわりついてるのにもかかわらず「ほら!もっと寄ってこいよ!」と必死でした。いや、下にいるから。足元見なさい。ほら!子供泣いちゃうよ!?結局暇になってしまいマイルロング行こう!て話になり行きましたら、ぎゃー!まだビーフシチューボウルあったのね!と興奮したわりにプリンアラモードを食べたんですけどね!そろそろフリフリだし行こうか~とか言ってたら、、、ぎゃー!カンベアが!暇すぎてルートでわいきゃいしてる!うぇ、、ウェンデル!生き別れた兄弟がここにいるよ!そして、Wウェンデルグリ。ルートを2人でずっと歩いてました。いやぁ兄弟愛ってステキ!そしてフリフリ。立ち見最前(座り見なし)で見てきました。いやぁ平日ってステキ!
その後ピアリでお茶して海いって途中キャンのラス回セイル見てピアリでご飯たべてお帰り。帰ったの11時か・・wいやぁ制服でこんなに遊ぶもんじゃないね!
スポンサーサイト

  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/203-dffc2a68
