わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

スポンサーサイト
at --:--
2006.04.13 Thu*

アロハ!オハナ!
むぎゅー
見てきましたよ!オハナバッシュ!
いや、意 外 に よ か っ た 。
てか、デイジーが非常にかわいかった!!
以下感想。反転しておきます。
1.3をはしごしたのですが、絶対に3がいいですね!
1はなんだか短くてイン側で見てたのですがなんだかヤキモキしましたね・・・ミキミニはほぼアウト側とか・・・でもデジは前だったので見やすかったですけどね!w
とりあえず覚えてる限りで順番(割と濃いキャラのみですw)
・スティ
・チーデー
・クラリ
・3豚
・ホセパン
・ヒューイデューイルーイ
・ドナ・グ
・ミキ・ミニ・リロ
・デイジー
・・・あとは記憶にないw
そいから3です。3はすごく好き。驚くほど楽しかったですよ!w
小人・ピノ・ジミニー・ロビン・タック・うさぎどん・くまどん・きつねどん・バルーン・モンキーがおもむろにやってきて歩いてD2へ向かいますwオムニにディーダムが乗ってました。
3の順番(割と濃いキャラのみですwごめんなさい!)
・ドナグ
・デジ
・3豚
・チーデー
・クラリ
・ホセパン
・ヒューイデューイルーイ
・オムニ
・ミキ・ミニ・リロ・スティ
でした。オハナ!オハナ!オハナ!

いやぁw期待しなかった分なんか満足しました!
明日も頑張ろうー!
・・・・明日はちゃんとストロボもっていこー
スポンサーサイト

  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/202-8c271892
