わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

at --:--
2006.04.12 Wed*

なーーーぜーーーーだ!
なぜ、





フリフリのCMが、、




修造なんだ!





しかも、あれなんだね。



hulihuli.jpとか。リゾート内のページではなかったのね!レベルが完全に、アンバやらミラコのレベルになってるスペシャルイベントなの!?
++++++++++++++++++++++++++++++++
修造の公式ページをみてたのですがー
修造からのビデオメッセージ。
・今すぐリラックスしたいあなたに・・・・
>落ち着いて!落ち着いて!って。まずあなたが落ち着くべきだと思いますけども。
・悔しい思いをしているあなたに・・・
>かにがなんとかとかいってるけど、そんな!かにと比べるな!
・もっと熱くなりたいあなたに・・・
>・・・・全開すぎる!お好きな修造をクリック!のとこの写真がすさまじい・・・
・クヨクヨふさぎ込んでいるあなたに・・・
いろりにすわる理由がわからない。
・もっと頑張りたいあなたに・・・
>もう、エキストラの皆さんがドン引きですよ!

激しく謎だよね★
2006.04.13 17:55 | URL | ぷ | 編集
ジミニーのヘッドが変わってた!
2006.04.13 21:34 | URL | SABA | 編集
  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/201-91c672f9
