わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

at --:--
2006.04.10 Mon*

ぴっかぴかの1年生
わおわおーん
お、、おま!OMAE!
ぴっかぴかの1年生になりました。
超だっらだらの入学式でしたよ!
なんていうか、、中学生と高校から入ってくる人のフレッシュさ!なんだそれ!ってぐらいな緊張感。中学からあがる人たちといえば式中しゃべるか寝るか。まぁしかたない。
そいで新しいクラスですが、あんま変わった気がしません!なんか中2のときって感じで・・なんだか・・・まじで新鮮味がない!
++++++++++++++++++++++++++++++++
学校おわって飛んで帰ってインしましたー
雨パレ中にさっくりインして能天気な雨パレを楽しげにストロボを光らせて写真撮ってました。誰?このこ。どこの女子高生かしら!
その後ふらりとご飯食べてカンベアいったりスペース乗ったり。
空いてるパークってすてきー!できればあと1週間休めればいいのに!

  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/200-0832ff2f
