わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

at --:--
2006.04.06 Thu*

夢を与えること。
上陸。
エテールノ見てきました。
昼ポルトもエテールノだったなんて!昼ポルト直前にそれ聞いてびっくり。
以下感想。
・・・・微妙。
まずは普通のポルトでミニーがミキ船にのってから
ミキミニの会話。
ミニ「一番大切なものをこれからも守り続けるため・・・・」
ミキ「一番大切なもの?」
ミニ「それは、人々に夢を与え続けることよ
ミキ「みんなも旅に出るかい?」
的な感じ。めちゃくちゃうろ覚えですので。
そして1番ドックまで歩いてきたりすとドナをミキ船にのせ、船でリドまで来たプルと3番ドックから歩いてきたグーをミキ船にのせて適当に船が自転して帰ります。
正直、夜まで待つ必要があったのかなぁ・・と思っています。
ポルトの"続き"て感じではなかったです。あまりにも曲調とかが違いすぎて、これは本当にポルトなの!?みたいな感じでした。

それにしてもブラヴィがなんかすごかった!リドって近いのね!
++++++++++++++++++++++++++++++++++++
そういえば、
舞浜のニューデイズで「ストーカーと呼ばないで」と連呼してる曲が流れてましたが、あれは何?w
いろんな歌詞検索サイトでかけてみても出ませんw・・超手強い!

曲調違いすぎるよね(笑)
あの曲はあの曲で好きだけども・・・w
ってかリハとミキミニのセリフ変わった~
うちもよく覚えてないけど・・・w
『ポルトパラティーゾの物語は永遠に終わらないって事ね』
とかそんな感じだったよーな気がしないでも・・・ないw

まぁとにかく待ちお疲れさん~~

ストーカーと呼ばないで★
2006.04.07 13:09 | URL | ぷっち | 編集
あ、その曲しっとるよ!

スト~カ~と~よばないで~
あなた~がすきなだけ~~~でしょ?W
沖縄でも流れてました~Yo!!
沖縄民謡かなんかかと思たよ。
つか携帯リミットなっちまったからよろしく。
2006.04.07 14:48 | URL | よーこ | 編集
>ぷ
なんかあのリズムが重い感じがするよ・・・ずんちゃ・ずんちゃて感じがねぇ・・?
まぁ待ってる間にターキーの新しいバージョンを食べれて良かった・・まぁあれだ。あんまりおいしいものではなかったけどw

>よ
おま、そのタイトル調べとけよ!
今日セイルの写真焼いといたからNE☆
2006.04.07 22:11 | URL | SABA | 編集
いやいや!
それはむずいって!
あいあいwありがとねーw
16日いくから!Youは?
2006.04.08 00:30 | URL | よーこ | 編集
16いきますよ!
つかザンビのSPセットがうまそう・・・・・w
くいにいくぞ!wチーズケーキ食えんからやるからついといでw
2006.04.08 11:58 | URL | SABA | 編集
お邪魔しま~す。
ストーカーと呼ばないでのコト書いてあったから思わず食いついちゃいました。笑
あの曲こないだツタヤに行ったらかかってて友達が店員にこの曲なんですかって聞きに言ったの!!笑
 したらそのまんまストーカーと呼ばないでだった。笑 オオタセリだったかの。笑

エテールノはポルトっぽくないんだぁ汗 ちょっと期待したのに。笑
2006.04.08 14:12 | URL | ゆみ | 編集
まんまだったのかぁ・・つまんねw
なんかもっと「あたしの想い」みたいなテンションだったら曲とタイトルのギャップでおもしろいとおもったのになぁ・・w
2006.04.08 20:19 | URL | SABA | 編集
  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/198-b3528759
