わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

at --:--
2006.04.04 Tue*

ファイナル。
ハートビート
始発でいってきました。OPダッシュ怖!!!
最初はラスの予定だったけど4時回の空き具合にびっくりして4時回並びました。
まぁ7人で並んでたこともあるしDS借りまくってやってたこともあるしゲート待ちから待った10時間なんてだいぶ楽なもんでした。脳年齢も23歳とかだいぶ嬉しい結果で!w並んでるのも嫌いじゃないw
そしてリズム。もちろんユーロセンター最前!素敵!28mmじゃなきゃ全部撮れないのね!といいつつ1枚しか写真は撮ってませんwあとは踊ってましたwあぁリズム!素敵!もう!ミニーさん素敵!
4時回終わって号泣してラス回を場外で見て号泣して。もう何だ!どこの痛い子だ!あぁぁリズム!
↑の写真がじつはミキが目線だったことにさっき気づいた。あぁ素敵!ミラクル!3年間どうもありがとう!

サバちゃんは痛くないってw
私なんかさー、ラス回始まる時間ちょうどにリズムのCDかけて、おどってたからさw
リズム万歳ーー!!!!!
2006.04.04 23:01 | URL | ゆきこ | 編集
3回目で泣いてる人はなかなかいなかったよ!w
コンフェ拾いながら「あぁぁ生きてて良かったー」とかいってる辺りもういたい・・
2006.04.05 14:07 | URL | SABA | 編集
  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/197-5f5d280d
