わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

at --:--
2006.04.03 Mon*

素敵なお花見。
のべーん
こいつにもひっかかっていた。
さくっとミステリーツアーにいき、リズム見て、グリしつつミラコ横でお花見をしました☆


・・・そう。葉桜の。
まぁ適当にトランプとかやって適度に盛り上がりましたね。
まぁお花見なんて気分のものなんだから花なんて気にしなきゃいいの!
1時間半の間にゲートを何回行き来したことか・・確実にキャストに変な目で見られましたね!
お花見終えてグリしてユカタンでぐったり。遠いよ。レイジとか乗ってるな!遠いから!
とくに何をしたわけでもないのに普通に家についたのが8時とかで謎です。何してたんだか。
明日は頑張ります。ラス回!ラス回!
+++++++++++++++++++++++++++++++++++
はくすレス
・全種類みるぞっ!!
>がんば!
・やべwwアフリカマン超かっけーww
>明日で見れなくなるとか切ないよね~
・大当たり!ありがとう!!
>恐縮です
・シルエットクイズ難しいね!(逝け
>これがとけたら偏差値53w
・ぎゃーーーーーアフリカマン素敵
>明日でファイナルです。
・いっちに、さーんしっ
>ごろくしちはち
・SABAちゃんのイナバウアーみたいーw
>今日ビールマンならやったよw
・拍手拍手拍手拍手拍手はくs(ry
>どうもありがとう!(某I氏風に)
・ミステリーツアーのサプライズ教えて☆
>5日になったらねwサプライズは教えられないよ☆メルしなさいな

  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/195-c212758b
