わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

スポンサーサイト
at --:--
2006.04.02 Sun*

もふもふしたい
和心
朝一で1時間待ちのミステリーツアーへいってきましたよ。あぁ・・そんなもんか。サプライズ・・?まぁ、、「えぇ~?」なサプライズ。
ミッキー!ミニー!光の剣を・・・」てな展開を期待して一人でわくわくしてたのに。まぁ、そんなねぇ・・?お疲れ様です。斉藤さん(←本日のヒーロー/男性・推定24歳)
その後は適当にプラレスでオム焼きを食べて海。
ミースマ見てーリズム見てーダッフィでもふもふして。
風が強いのでキャラクターダイニングへいきました!

・イヌバウアー(プルートがイナバウアーをするの意)
・ミニーさんが水を飲んだり
・ミニーさんのハンドパワー
・ミニーさんのフライデー的な写真
などで盛り上がりましたよ!あぁ素敵!素敵な思い出・・☆
スポンサーサイト

どもー♪
また参上してみました。(何
この桜きれいですねー!!!
私のところはまだ桜さいてないです。
つぼみもなってないし・・w
早く桜みたいなーーーーーーーーーw
あ。イヌバウアーに笑ってしまいましたw
すみませんヽ(`▽´)/(何
フライデー的な写真って???何・・?って思いつつ・・ではでは(何
2006.04.03 11:07 | URL | ちー | 編集
まだ咲いてないんですかー
向上心にあふれててすてきじゃないですか!w
イヌバウアーにはまじで笑いましたよ!
プルが本気でイナバウアーをしててもうww
フライデー的な写真というか、、リズムのめちゃくちゃパンチラな写真を友達が見せたら「この写真!何よ!アルバムに入れるときは他の写真の下にしとくのよ!」といってました。
自分でやっときながら・・なにやってんのw
2006.04.05 14:05 | URL | SABA | 編集
  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/194-198e8a3e
