わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

at --:--
2006.03.31 Fri*

そんなもんか。
オハナ!
新登場!
2回目のリズム中にびゅおーっとインしてうぉー・・・用ねぇ!と思いたまたま会った空の旅と陸に移動。アンバでぷっちとつなちんと合流して適当にチキってパレです。
パレ感想・・ネタバレを含むので、、反転させときますね!
順番はまぁ公式にでてるからいいものの、、
先頭バンド、ウルフと3豚がフロートのって楽器もち、カンベア消滅、ドナフロートにリロスティがのって謎のゾウが登場。あと、、ミニフロートにフェアリーが乗ってない・・・とまぁこれぐらいの変更でしょうかねぇ。
停止がない割りに、パレ中に通行させてるので時間がかかる・・・うぅ・・なぜそこ通しちゃうの!フロートとフロートの間隔が長い上に曲をフロートだけでやってるから音楽がとぶわけですな・・曲は好きなのになぁ・・なんか間延びしちゃってえぇ・・・って感じでした。うん。微妙・・・。CDほしいなぁ・・・・・☆

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
・・すしロールがとんでもない進化を遂げている!
時間によって変わるのか!すごいなぁ・・w
++++++++++++++++++++++++++++++++++++
miyuさん今日はほんとありがとね~~!!w助かりましたよ!

新ブログ宣伝。
つかUマリカ消したんでw
今回のブログは盛大に行くよっ!!(何
2006.04.01 20:15 | URL | よーこ | 編集
U消したのね!
meはまだ消しませぬ。
欲しがりません。勝つまでは。
父が爆笑してる。父が爆笑してるの初めて見た。
2006.04.01 21:50 | URL | SABA | 編集
  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/193-ea8694fc
