わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

スポンサーサイト
at --:--
2006.03.30 Thu*

もふもふ
女優
・・・・・・とって!
朝一で行った割にアラビが正規の時間で出てびっくり。うん、なぜ?
まぁそんなこんなでミースマ。
・・・ぎゃーー!かーーーばーーーえーーーー!もうやばかったねww
リズム行ってセイルの時間を12時15だと勝手に勘違いしてたのでデリで適当にしゃべって「30分ドックサイドでしゃべる?」なテンションででてきたら45分始まりですか。そうですか。ってなわけで立ち見する元気もないので左のブロックで初めて見ました。
・・・・ミニー氏!じょ、、女優!紙テープがひっかかってすごい状態でした。うん。笑った。ドナ隊長が紙テープを近くにいた少年に「コレ、アゲルヨ。」とすっきりとした流れで渡していて三等客のお兄さんが「えっ!?そんなのありなのか?!」と何度も振り返りながら踊ってました。
そしてのんびりケープへ。のんびりじゃないけどね!人、人、人・・・ミニーさん!?どこ!?プルの塊をミニーと勘違いしました。それほど込んでた。やばいね☆
適当にしゃべった末に(1時間半ほど)アメフロへ。

・・・・またか!・・クルエラ!プルも今日はダルメシアンスタイルでしたよ!ノリで「だ・・ダルビッシュ!」と言ってしまった自分が非常に切ないです。
今日のアメフロはビアバナも非常に温度が高くてクルエラとの温度差がそこまで気にはなりませんでしたよ!
念願のザンビのリズムセット食べれたし今日は非常に楽しかったー!
てかジャグリングでいいものを見たよ!>よーこ氏
++++++++++++++++++++++++++++++++++++
はくすれす
・SABAたんに会いたい!
>うるさいので気をつけてねwwwwww?w
・アフリカマンふぉー!!w
>無修正の最大ポイント。
・ハートビート^^^^^^^^^
>あぁぁ終わっちゃやだね!終わるな・・!
・大当たり3連発じゃ全種見れねぇじゃん!w
>幸せなんだか不幸なんだかよくわからないというわけですよw
・えー!!ランダムかよー!!…出直しだw
>がんばw押せ!もっと押せwwwwwww
・SABAさん最高だよ。答えはグーだべ!!
>グーフィ氏素敵だね。酋長ラヴ!
・ギャー!!!ミキ!チューして!
>ごめん、予約済みだからww
・一緒にジャンプ!
>力いっぱい跳んでくださいね☆
・言いすぎ!?あたし。 ミキセカイイチだよ。うん。
>セカイイチ自分に酔ってますよ!
・ミニ亡霊・・・・チーン
>ミニー氏の恐怖。
・爆
>弾
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.03.31 13:22 | | | 編集
  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/192-e6672e77
