わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

スポンサーサイト
at --:--
2006.03.28 Tue*

超散歩。
パンジーパンジーぱんz・・・
・・・もっさぁ。
大阪のおばちゃんに「ソフトクリームどこで売ってるんですか~?」と聞かれました。そこです。すぐそこです。右。すぐ。うん。すぐ。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++
張り切ってゲート5番目ぐらいをとっていってきました。リズムも無事第1陣的なポジションに入って無事ユーロ最前で見てきましたよ!帰って来て携帯からのエントリみてびっくり。添付ないじゃん☆
まぁそんなことよりも今日のリズムにはいーーーろーーーーいーーーろーーーびっくりすることが多かったです。。本当。なんでだ!非常にミニー氏が踊りがキレがあって素敵でした!まぁ今日はビデオ班でしたのでいいものが撮れましたよ!
それからしばらくふらふらしていたら・・・でたーーーーー!
Just me ? Just me ? Oh....my dear ! Thank you !
・・・・・・Who's next ?
とまぁ他キャラがまったりしすぎていたせいか他キャラとの温度差が激しくて焦りました。アメフロ中を叫んでました。うおぅ・・そこまでするか。。
その後ザンビで食って(またですか)アラビ行ってシェフでケーキを買って帰りました。
うん。もう、今日・・・何?wもうなんだそれ。的な・・
明日頑張ろう!明日がある。明日があるさ。(古)
+++++++++++++++++++++++++++++++++++
はくすレス。昨日は201もあってびっくり。ありがとう。御礼御礼。(セコい)
・ひょっこりたんばっかだー。詐欺だ!!(涙)←いや可愛いから良いんだけど(どっち
>ちっ・・アフリカマンじゃねぇのか。とでも言ってみる
・あ・・・!アフリカメェン!!Σ(゜▽゜*)
>不動のスターですから
・はくすしたーw乙女チックなグーがかわいいー!!ビバ!逆光だね☆
>アフリカだから逆光でいいの!いいの!ww
・否バウアー違うよw
>反りがイマイチだよね。もう少し行ってほしい。あのダンにもやってほしいw
・にーこーんー
>氏ね
・にっこっん
>氏ね
・にこんのかーめーらー
>氏にさらせ
・うへへ★(今、死ねって思ったでしょ。うん。知ってる。
>そんなことよりD200をください。
・嵐すいませんでした。(←深く反省
>・_・
・サバのだんすうけるしw
>あまり思い出したくない記憶だよ。
スポンサーサイト

  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/189-20eb9454
