わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

スポンサーサイト
at --:--
2006.03.27 Mon*

リガトーニ
見ないでよ!
見ないで!っていうぐらいならするなよ。てか反対側からは丸見えだからさ。
朝一アラビに行こう!と思い張り切っていったもののOPが勝手に8時半になったためにいけませんでした。・・・○| ̄|_ふざけるな☆
暇だしミースマ見てデリでスープ飲んでカメラ構えずだらだらとリズムを見ましてありこと合流。ダンを適当に見送ってクックオフへ。


・・・汚ねー!ありこ!やめろ!氷・・!全部出すな!クリームなめるな!あぁ・・・キャストさん可愛そう・・かわいそう・・ご愁傷様です。
お!アラビじゃ~んとかいってまったりだらだらしながら行ったらもういませんでした☆まぁ適当に待ってたらアラジン一家登場。ジーニーがスターぶりを十二分に発揮してました。なんかの取材のカメラにむかって2秒ごとぐらいにポーズを変え、15ショットぐらい。すげぇ!それにしてもアラジンとジャスミンじゃないところが激しく疑問。アラジン一家を流し目で見送ってケープへ。ぎゃー!デイジーかわいい!素敵!セクシー!素敵!そしてWFPへ。ありさんとキャッピーの張り切り具合にはびっくりした!リズム列最前!すげぇ!アイタタタ・・・具合全開で外から踊りました。ご迷惑おかけしました。気持ち悪くてごめんなさい。痛くてごめんなさい。
ぐったりしつつグリを待ち適当にビアンカとマリーと戯れポルトへ。
・・・い、、色とび!な、、なんで!色が飛ぶ!絞りそんな開いてないのに!なーーーぜーーーーだーーーー!また撮りに行かなきゃ・・・○| ̄|_
アラビリベンジへ向かうとミッキーマウスがいました。ミニーはいませんでした。さすがセレブ。込んでるパークは嫌いなのね!・・仕事しろ。
ザンビでリガとミネストローネをたべてピアリでお買い物☆☆
リガうまいなwwボロネーゼより好きかもしれない!
てかミネストローネとはトマトスープという意味じゃなくて具沢山スープってわけだったのね!今日食べてびっくりしたよ!トマトじゃねぇぇ!みたいな。でもおいしいおいしい。美味。美味。うまうま。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++
これってさ黒バラ・ガキ使のあとに見れるってことだよね!素敵!この時間帯に入れるなんて!すーーーてーーーきーーーー!
スポンサーサイト

ポルトミキかっけー
バサッってやってる。バサって。
あたすにもチューしてーw (キモイキモイキm(ry
 
2006.03.27 18:45 | URL | りさ | 編集
クリーム!!!ww
爆笑日記だねw
2006.03.27 23:35 | URL | ありこ | 編集
>りさ
ポルト!終わるよ!
あぁぁぁぁいつになったらまともに見るのかなぁー!あぁぁぁぁあぁぁぁ。

>ありこ
パんチェッタって何w
具沢山ミネストローネ=具沢山具沢山
2006.03.28 21:40 | URL | SABA | 編集
ポルト終わっちゃうね。
うちもまともにみてないな
みようかな。
2006.03.30 15:43 | URL | りさ | 編集
ポルトはなぁ・・
リドはいる気力がないからなぁ~~
2006.03.31 22:11 | URL | SABA | 編集
  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/187-93788527
