わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

スポンサーサイト
at --:--
2006.03.26 Sun*

ぬぐぅう
ぱっくり
昨日のエントリ書いてるときミニさんのまつげにコンフェはさまった写真ねぇなぁ・・と思っていたが・・・・
ぎゃーーーーーーーー!昨日の写真はさまってんじゃないの!ゆ、、油断大敵!
「なにかついてるわよ。」じゃねぇな。あなたについてますよ!
こんなトラブルがあるのもリズムのすばらしさ!あぁぁぁ終わってしまう・・・
ラス日はどうしようか・・どうしよう・・・ど、、どうしよ・・・
++++++++++++++++++++++++++++++++++
今日春の訪れを感じました。今年もこの季節がやってきた!うん。好き。(何)
++++++++++++++++++++++++++++++++++
久々にはくすお返事。(一部略してますよ!)
・ドラムさんたちの目がすごいじゃないですか!笑 というわけでまたキャラダイつきあえよ?>赤目!補正なんてしねーよ!wキャラダイねwおごりだよねwタダ飯はうまいおw
・アフリカマン関連の方
>はずれとみせかけ実は大当たりですよ!幸運幸運。開運開運。
・初めてこのブログを拝見しましたが,笑いました(笑)ありがとうございました。
>そんなそんなそんな・・こちらこそありがとうございます!
・らいおさんへ☆
>もっと押せ!もっと押せ!そろそろはくすの写真入れ替える予定だお
・うへうへうへうへうへうえへうへうhわいうぇー
>すっとこどっこい。
・うへへへへへhm9^ω^)プギャー
>・∀・
・アフリカマンかっこうぃーーーーーーーー
>アトモス参加しなさいな。
・コンフェ写真格好いいーーー!!!!
>どうもありがとう☆カメラの気まぐれだよ☆
・アジアンなミニつん可愛いvv
>ミニー先生はなにをしてもかわいいのです。くぅ。悔しい(何)
スポンサーサイト

  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/185-7fb98dce
