わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

at --:--
2006.03.23 Thu*

もっさぁー
ハートビート
・・・写真にすると微妙だな。
なんか非常にもっさぁとしてる。爽やかとは言えないNE☆
ていうかMCまぎれすぎwMCの横のユーロ高く跳んでるけども、必死すぎだ!
それに、こんなにもダンサーが360度囲ってるわりに誰も正面な人がいない!
+++++++++++++++++++++++++++++++++
無事中学卒業しました。
んーなんともいえない中途半端な卒業式?
校長は卒業生総代の名前間違えちゃうし。感動もクソもない!
式後、友人は答辞はすばらしかったよ!と言ってたけども、立ちながら半分寝てたので全く聞いてません。まぁいいや。
+++++++++++++++++++++++++++++++++
うたばんのモー娘。の同窓会的な企画?濃い!濃すぎる!
・ゴマキ13歳とかどんだけだ!
・恋のダンスサイトの振り付け気持ち悪いな!
・何が落ちてくるのかな?の古谷!
・ハッピーサマーウェディングのとき保田腰振りすぎじゃね?
・ザ☆ピースの石川がバスガイドに見える
・化学君!ブーケ!まだ持ってる!
・中澤!ささみ!笑える!

見たお!!!!
ウチもうたばん見て一人で大爆笑してたwww
懐かしすぎでしたね(*´▽`*)やぱ昔の方が良かったよねvv
2006.03.24 01:01 | URL | しほやん | 編集
ダンサさん
みんなすごいね。
なんか熱意が・・・ 笑

うたばんみすごした・・・orz
2006.03.24 14:09 | URL | りさ | 編集
>しほつーーーん
やっぱねww若いころの懐かしい記憶ってなんかいいねww

>りさ
まぁリズム自体が熱気にあふれるイベントだからこれぐらいしてくれたほうがおもしろいw
2006.03.24 19:07 | URL | SABA | 編集
そだね。

あーエルボりたいよー・・・
SABAチョはラス日イン?
2006.03.25 11:09 | URL | りさ | 編集
はじめましてー゚+.(o´∀`o)゚+.゚
SABAさんと同じ年のちーっていいます^^
ミキミニデジ大好きですw
よろしくお願いしまっす♪
卒業おめでとうございまーす!!!
ってか中途半端な卒業式ってとこに
共感・・(ォィ
私の学校の校長は名前は間違えるし、
かつらはずれてたし・・・(*≧m≦*)
感動するにも感動できない・・?
卒業式でしたww
それに私寝てました^^;
あ。この写真いいですね!!!!
ダンサーさんイキイキしてて・・♪
ではではwまたきます♪
2006.03.25 21:26 | URL | ちー | 編集
>りさ
ラス日はもちろんいくよ~
火 曜 日 万 歳 !
・・まぁ火曜だからいろいろ悩む点があるんだけどねぇ~

>ちーさん
初めまして~
ありがとうございますー!
ちーさんも卒業おめでとうございます!
かつらずれるのは最高ですね!神ですね!
寝ますよ!寝てていいと思います。
入学式も寝てた人なのでね・・・?
このシーン大好きですねー世界はひとつ!な感じ
が大好きです!
またいらしてくださいねー^^それでは。
2006.03.26 20:06 | URL | SABA | 編集
  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/183-81042031
