わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

at --:--
2006.03.21 Tue*

ユーロセクション
アジアンセクション
6時15分に起きて、飯つくり犬の散歩にいき洗濯機まわし洗濯物をほしてから頑張って7時半に家をでたのに!人身事故とか何。なにがいやで動かない電車に1時間もいなきゃいけないの!
そんなこんなでパークは10時ごろにゆったりイン。ゆったりインしてゆったりリズム。↑の写真の色が少々怪しいのは、こんなわけです。む、、無理しすぎです!

ミニーさん!どんなテンションの高さだ!

そして

どんな気合だ。割と真顔で怖い!アフリカマン!

3回目はもうほくほくしすぎた!幸せだ!ユーロ最高だ!今までで最高のリズムでしたよwwwwww

日本WBC優勝おめ!見たかったーーー!

ネットに久々登場ー(・∀・)
昨日はミニ-さんに負けずに
さば氏のテンションもすごかったぞw
うちもラス回見てテンション上がりまくったけどw
明日ビデオ撮りに行こうと思ったのに雨だよ・・orz
2006.03.22 11:26 | URL | つな | 編集
さば氏やばかったあの日は。
詳しくはぷから聞いたほうがいいよ・・・(遠い目)
ビデオ撮りたいな・・でも踊りたいからむりなんだな・・w
2006.03.24 19:06 | URL | SABA | 編集
  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/182-9daf48c5
