わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

at --:--
2005.08.24 Wed*

ごめんね。ミキヲタで。
あの、みなさん。



心 の 準 備 は い い で す か ?




よろしい方は↓からどうぞ(・∀・)
その1。


その2。(これはヤバイ。


その3。


・・・もうお腹はいっぱいでしょうが、とりあえず今日のレポ書かせていただきます。

・ゲート最前であかりーぬと合流。
・朝一でプラザグリとかやったことないなぁ。と思ったり。
・2回分グリってらいよんと合流してファンパへ。
・ブロードウェイは暗くて撮りにくいなぁ・・・
・とか言いつつつハァハァしてたり。(死
・ロストのりすっこぐり~やっと新しいポンチョが撮れたよw
・きっずぐりぃてぃんぐ。ミニ×1、ミキ×1。
・どうでもいいけどあらでぃんをガレオンで。
・アメフログリで彩乃ちゃんに会ってー
・まぁ、そのままねwそう。そう、あれです。近々同盟でも作ろうかと思っている
クールサービス。
・気温の関係かいつもよりも人が少なくてなぁ。。
・だいぶ浮いたよねw>彩乃ちゃん
・軽くコンタクトずれたし。
・きっずぱれを追いかけてはみっきにアホみたいに手を振ってたり。
・腹が減ったんで、久々にいなりドックに噛み付きながらケープへ移動。
・余裕こきすぎてもうお帰りかよ!?
・でもまぁ、くまこを久々にケープで見たしな~
・気分で第5でポルト。
ミッキーがマジでかっけぇぇぇぇぇの!!!
・モウmfcdjc、ヴぉf;jヴぁ:d???
・ちょっと好奇心でロストのりすっこがうんたらかんたらでロストへ。
・なんか結局違うみたいねーみたいな話で、
・キッズグリ。
・ヤバイ子1人発見。
・その1・・・指差し
・その2・・・↑のワンスと同じポーズ
・こんなポーズをなにやらいっぱいしてる。
・1時間観察したりして並びました。
・で、その結果が↑ねw
・アラビアに移動。
・みっきはあの優しいみっきでしたので満足w久々だしなぁ~
・すぐにリドに戻って悩んだあげく彩乃ちゃんと2人で参戦!
・2回目よりはテンションたかかったなぁw
・彩乃ママンとメンチさんと合流して
・デリでマターリマターリww楽しかったなぁ(・∀・)
・そいでアウト。

あはははは!!指差しね!可愛いわ──♪
私はたいしたファンパの写真ないけどそんなんでよければどうぞvv
かあいい~~ホントかあいいよー!!
2005.08.29 11:46 | URL | すみ | 編集
ってか写真焼かなきゃどうしようもないんだよねぇ~
30にさぁ一気にばぁあぁぁぁ!!!ってあげちゃったかんね~
2005.09.01 12:23 | URL | SABA | 編集
  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/18-e33158af
