わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

at --:--
2006.03.18 Sat*

軍団
ズバッ
やっと撮れた!晴れてたらよかったのになぁ・・・・・・・・・

10時ごろにふらりとインしてふらりとミースマみてリズムをアフリカの立ちで見てました。ありがとう!>ありこ&みらいさん
アフリカって近いな!普段からケツでしか見ない人なので非常に近くてびっくり!ファインダいっぱいにキャラが・・・!でもオーディエンスはいるとどうしても身長的な問題で見えません!見えません!
さばさん目線☆
こんな状態ですよ。お陰でミニーに笑われましたよ☆てへ☆
そのまま3まで見たけども3は雨版!



・・・雨版楽しい!かわいい!ぎゃー!楽しい!かわいい!明日も見に行きたい!
その後デリで12人ぐらいで語ってました。平均年齢13歳?わっ若い!みんな!若いよ!

  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/179-6f3080e6
