わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

at --:--
2006.03.17 Fri*

どごぉぉーー
参加したいわ☆
孫悟空?が大好きらしいですよ。
大量バトン処理。頑張ります。めげませんよ!
+++++++++++++++++++++++++++++++
ゆきこたん大好きな○○バトン

お題はミキ

1問目PCまたは本に入ってるミキ
しょわっ!
カウントは忘れられんww

2問目妄想しているミキ
でへ~~
でへでへしすぎだと思いますよ。

3問目初めて会ったミキ
でずにし。
適当に発掘してみたやつ。03辺り?

4問目特別な思い出のあるミキ
パーンプキーン!
一 生 忘 れ ま せ ん !

バトンを渡したい5人&お題
よ氏・・・ミニー
ありさん・・ミキ
ありこ・・ミニー
かぶってたらすまんww
+++++++++++++++++++++++++++++++
まゆりーぬから一番バトン
・ディズニー→海ならリズム!陸ならブレ! 
・お菓子→グミ  
・ポテチ→あんま最近食ってないw
・お茶→緑茶wwwwwww 
・宮崎駿→ととろ 
・いいとも→許センス 
・V6→あえてリーダー 
・TOKIO→リーダー!  
・犬→柴犬w 
・KinKi Kids→無理 
・SMAP→無理  
・月→7月  
・モー娘。→なっちだろw
・果物→桃 
・嵐→無理  
・野菜→もやし  
・教科→w
・本→東京タワー  
・マンガ→ハレグゥ
++++++++++++++++++++++++++++++++
同じくまゆりーぬからドラえもんバトン

1.引き出しからドラえもん登場!。。。。どうする?
>こんにちは。

2.やっぱり押入れで寝かせる?w
>こたつで寝ろ

3.ベタだけど、1つだけ『ひみつ道具』をもらえるとしたら、何をもらう?(ポケットはナシで!!)
>どこでもドアw

4.逆に、コレだけはいらない!!っていう道具は?
>竹コプター

5.タイムマシンで過去に3回だけ行ってイイそうです。・・・どんな過去をやり直す??
>別にいつでもww

6.てか、悪い事には使いませんよね?
>もちろんwwwwwwwwwww^^

7.当然、夏休みには冒険に・・・・・・?
冒険とイマジネーションの海とか夢と魔法の国とかにいきますよw

8.ぶっちゃけ今のドラえもんの声、どう思います?
>微妙。大山のぶ代w

9.あの声で映画版を無事放映できるか心配なのは、私だけでしょうか??
>見にいかね。
++++++++++++++++++++++++++++++++
ありさんからもしも自分が男だったらバトン。

①朝起きてすることは??
>朝から目薬とかさしちゃう。

②職業は??
>楽天とかで勝手に働く

③どんな相手と付き合いたいか??
>そのときの気分?w

④自分の自慢出来る所は?
>ポジティブシンキン!w

⑤どんな格好をしてみたいか??
>あんまこだわらないと思うよw

⑥どこに行ってみたいか??
>ミラコのスイート

⑦もし異性に生まれ変わったら自分と付き合いたいか??
>無理だと思うw

⑧このまま生まれ変わった方がいいか??
>今のままでよか。
++++++++++++++++++++++++++++++++
このエントリめちゃ長い!
明日は気が向いたらパークいきますよ。

あー・・・私も孫悟空好きだよ♪
ビアンカがライバルなら勝てそう!!って何の勝負だよっ!!!笑
孫悟空も好きだけどポーターズに会いたいわ♪
見かけたら教えてね!飛んでいけないけど(笑)
2006.03.18 03:12 | URL | まぁこ | 編集
ポーターズかw
何時ごろに出てたっけ・・?
今日も見かけたけどww
2006.03.18 21:01 | URL | SABA | 編集
あたすも焼きましなんか
しないよ。ほとんど。
ってかリズムの指差しミキ
あれなに!?
2006.03.19 12:32 | URL | りさ | 編集
いやぁ~あのミキはかっこいいんだww
最後のキメが毎回たまらんw
2006.03.20 00:35 | URL | SABA | 編集
悩殺どきゅーんだね。
素敵だぁーww
やっぱりミキステチ。
2006.03.20 18:19 | URL | りさ | 編集
あーーリズムミキはかっこいいなぁww
素 直 に や ば い ww
2006.03.21 23:32 | URL | SABA | 編集
  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/178-69d5d6d6
