わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

at --:--
2006.03.15 Wed*

ぶぉーーー
快晴!
2ヶ月ぶりにディズニーランドに行ってきました☆ワタシ、年パス持ってます☆・・・・・・どんだけ?<自分
朝から張り切っていく予定だったけど布団でもぞもぞもぞもぞしてたら結局9時。1回目ブーケ間に合えばいいのさ☆という適当なテンションでだらだら犬の散歩にいったり、部屋を片付けてたら気づけば10時半でした☆・・・無理!ブーケ無理!
舞浜ついたのは11時半。同行する夏女は1時につくという話で、気づけばディズニーシーにいました☆そしてさっくりとリズムを見てました☆
そいで陸へ。しっかりばっちり第1・第3はしご。
第1の時点でミニーが激しく可愛くて萌えましたw投げチュとかしてくれたくせに流れに任せた連写のせいでメディアいっぱいになり撮れませんでした☆なんとかしろ!自分よ!
そいから念願のプラレスでオムレツや焼きそば?焼きそばオムレツ?うまい・・wうまい・・wうまい・・・wうま・・う・・うま?食べてると飽きる気がするwww
そいからブーケも1・3はしごしてうらうらら。
シンブレの抽選とか自分でやっちゃったよ!セルフサービス素敵!みごとな放置プレイ☆ワンデーはやってもらってるのに年パは放置?素敵ー素敵ーその人件費削減具合
まぁ、当たったんですけどね。当たったんですけどね。当たったんですけどね。ありこ見ないで帰るってんで6時半までひとりでふらふらヒーマダナァw寒いなー。寒い。なんでこういう日に限って薄着なの!・・・・帰りたい!そんな思いをなんとか爆込みのショップで解消し、シンブレ見たよ。写真無理。ストロボたんもっと強く設定するべきだったか・・それよりも、もう少し背を高くするべきか。頭頭頭頭な写真。キャラ?どこ?ミッキー?ミニー?あぁ、、これか!この冠ね!

ドリパミキに殺された 爆
かせげました?
んじゃあ今度会うときが楽しみだなん♪ ぇ
2006.03.16 14:53 | URL | りさ | 編集
ディズニーランド行ってきたんだぁ!!
乗り物何個乗ったぁ?(定番の質問★)

・・・・なんでもないよorz
2006.03.16 21:33 | URL | ぷ | 編集
>りさ
写真やかなきゃね~ほとんど焼かない人だからw

>ぷ
ミッキーマウスレビューに行きかけたよ☆
2006.03.17 10:02 | URL | SABA | 編集
SABAさん、こんばんわー!
いや、おはようと言った方がいい時間?w

15日は、ご挨拶がおろそかになってごめんなさい!
ハサミを図々しく借りた者です。w
実はSABAさんのこと知ってましたw
黙っててすいませんw今度は是非お話しましょう!
ミニヲタやってます、しのです。(今更w

っとまぁ、常にテンション高いと言われて
絡みずらい!って人、多々いるかとは思いますが
これからもよろしくです(*´Д`)
2006.03.18 04:48 | URL | しの | 編集
>しのさん

しのさんこんばんはー
15日はちょこっとでしたがどうもーw
はさみの件は全然お気にせず(笑)
知ってただなんてー!ぎゃーありがとうございますww
こちらこそ黙っててすいません・・・

テンション高いですよね!すばらっしいw
私も高いときはやばいですから・・w
こちらこそよろしくおねがいしまーす!
2006.03.18 21:06 | URL | SABA | 編集
  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/177-0a485efd
