わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

at --:--
2006.03.14 Tue*

白い日。
美しひ。
テストかえって来ましたよ。まぁパークにはいけるようにはなりましたよ。危ね・・・
この春はパークにもろにいくことにきめました。(いたっていつもどおり。)人が少ないといいなぁ。いいなぁ。いいなぁ。いいんぁ。いいなぁ。いいなぁ。いいなぁ。てなわけで明日はディズニーランドにいってきます☆プラザレストランにいってきます☆やっと焼きおにぎりが食べられるよ☆
+++++++++++++++++++++++++++++++++++
づらから不思議バトン。正直謎です。
・1、2、3で回してくれた人の質問に答える。
・4で次の人への質問を考える。(3問)
・5でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
・6でバトンを回す人3人。
だとさ。

1.毎日欠かせない習慣は?
>ヨーグルトとヨガ。しつこいぞ!はげ!ww

2.持ってるゲームソフトを全て教えてください。w
>すべてとか!
 スーファミ→マリオRPG・星のカービィ3・星のカービィスーパーデラックス
 64→どうぶつの森・ポケモンスタジアム金銀・ポケモンスタジアム・マリオテニス・星のカービィ64・マリオパーティ・ピカチュウげんきでちゅう・スーパーマリオ64・ニンテンドウオールスター!大乱闘スマッシュブラザーズ
 GB→ポケモン赤・緑・青・黄・金・銀・クリスタル・星のカービィ・カービィのピンボール・星のカービィ2
・・・・・もうこれ以上無理wPSとかまだあるけどw

3.ミニーザマーメイドの写真を載せてください。(既に質問じゃない)
>ほれ
 

4.次の人への質問
>1.すきなたべもの
>2.すきないろ
>3.きらいなげいのうじん

5:バトンを渡してくれた人にメッセージ
>はげてんじゃねぇ!

6:バトン回す人3人
>ありさん・ぷ・ゆきこちゃん
よろね。

  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/175-df1974cf
