わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

at --:--
2006.03.13 Mon*

年金泥棒。
レッツハイキン
臨時収入!ありがとう!じいちゃん!ばあちゃん!
そのうち8ヶ月ぶりに親から小遣いが入るはず・・!今までは携帯代とかで常に親に小遣いを払う日々。子供として切なすぎる!
そんな中本日の収入。これで明日は千葉ブラができる!(銀ブラ気取り)
+++++++++++++++++++++++++++++++++
それから携帯が直りました。ひゃっほぅー!
非常に扱いが悪い人でして連続で3回落とすとか開いた瞬間ぶっ飛ばすとかよくあることでして、しまってる状態で半開き状態。さかさまにするとすぐに開いちゃう。そんな携帯。それがなぜか今日いきなり直りました!わーなんていい日なの!
+++++++++++++++++++++++++++++++++
きびだんごうまい!!瀬戸内最高!最高!瀬戸内大好き!

  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/174-504bd97b
