わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

スポンサーサイト
at --:--
2006.03.12 Sun*

鼻フック。
うふ☆
強風のためミースマを見てすぐホライズン。
爆込みじゃねーかよ。
これが3月。3月の恐怖。キャラ回ってこね。昨日の疲れで眠い。
そんななかあれがきたよ。ミッキーの忠犬プルート
なぜか頭をなでてきやがってその力がやたら強くて壁に頭強打。そしたらやたらとごめんごめんと手やら頭やらなでてきてさらに何回もちゅーされたあげくこんな技をかけられました。「痛い痛い痛い痛い痛い!!!!!」と叫んでる中鼻をぐいっとやられました。まさか犬にやられるとは思わなかった!そんな中「一緒に撮るぞこら。」と言われましたので撮りました。








・・・・・こんな2ショありかよ!同行してたワンマンの人は顔を潰されてました。




・・・いつか殺してやる。あの犬を。

やつのお陰でミニーとの美しい思い出を消されそうで怖いです。
++++++++++++++++++++++++++++++++
!!!!!!
スポンサーサイト

  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/173-fd7abd3e
