わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

at --:--
2006.03.10 Fri*

らりほー!
たったーららららー♪
テスト地獄の4日間を終えてきました。
んと、前インしたのは先月の19日?ぬほー!3週間インしてねー!
陸には1月の17から行ってませんよ☆2月の陸のガイドは若干学校の友達にもらったのが1部。とっくにかばんの中でぼろぼろになってますから。
今月のガイドはミキミニということでまたブレの103冊伝説並みにとるでしょう☆ファンダホーの配布もとりにいかなきゃいけないしやることがたーくーさーんー☆幸せなのかそうでもないのかよくわからない。
+++++++++++++++++++++++++++++++++
オールミニオしたい子からやってきた!ハートビートバトンww 答えないわけにはいかないと思いますw

**ハートビートとニューヨークシティービート・・ズバリどっち派?
>ハートビート!!!!

**どこでハートビートを見るのがすき?
>ケツ!じゃなかったらユーロいくなw

**あなたのハートビートへの愛はどれほど?
>だいぶ踊れますけども。(痛い☆)

**ハートビートを完璧に踊れる自信はありますか?
>完璧は無理だろなw

**ハートビートへ一言どうぞ!
>好きです。(乙女心ドッキドキ☆)

**ハートビート好きさんへ回してください
>保存会のみなさんw

  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/171-db0165ff
