わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

スポンサーサイト
at --:--
2005.08.21 Sun*

神様っているんだなぁ。

朝からnanami姉さんと遊んできました~(・∀・)

・朝一だし当たるだろうと余裕ぶっこいてたらロックはずれ。
・やることないので朝っぱらからワンマン並び。
・初めてなのにセンター最前。
・nanamiねーさんおいらをワンマンに連れて行ってくれてありがとー
・まぁ空いてそうだし何も考えずブレを引く。まぁ玉砕。(何か?
・シーへ。
・とりあえずまぁこ姉さんに会うためにセイルへ。
・しほつんにも会いましたーw
・さて、そう、そう、そう!あれだよ?
・ク――――ルサ――――ビス
・裸足でびゅーとかしてみたりw
・バテバテでデリへ避難。
・クソ暑いのにチキンベジタブルスープとチョコケーキ
・ランドへ戻り、ありさんと合流。
・しほつんに会うためにドリパへ。
私の心に神の声が聞こえました。(ポルト気取り
「ブレの抽選券いる?」
・ありがと―――!!!しほつん。あなたは神です!
・ドリパ終わりしほ様とわかれて、
・プラレス。(でたー
・びんぼーぱーちとかしたよーん
・きゃっぴちゃんに電話とかしてみたり。
・ありさんがきゃっぴちゃんに会いに。
・とりあえず暇なんでカリブの海賊(何故かフルネーム。
・カリブ終わってひまだなぁとか言いながら歩いてたら、
・きゃっぴちゃん・ありさんに遭遇。
ポケモンいえるかなとかをルートのど真ん中でわーわー
・きゃっぴちゃんとありさんと別れて暇なんでガジェットへ。
・行く途中にみゆきちゃん&みゆきママに会いましたーw
・そいからルートでいっちゃんさんとひなさんにお会いしましたー
・三脚を取りに行ってー
・ブレ。エリア。久々。(何
・ドセン。ドセン。どs・・・w
・もう最高w
・ブレ後カンベア前できゃっぴちゃんに会って、
・ブラヴィ聞いてー
・アウトしましたー。
スポンサーサイト

  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/17-012c648e
