わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

at --:--
2006.03.08 Wed*

WDED!
ハロウィーーン!
Aりこから
この期に及んで、ラジオだよ!wてかこれAりこが作ったの?w

ゴーストラジオ・バトン!

●好きなゴーストラジオメンバーを教えてくれ!
>でーるぼーんw

●ダブルキャストのジェットとコッツ。どの組み合わせが一番好きだった?
>DJは初日の方とコッツはもてぃろんだよーーーんの方かねw

●一番骨身に染みたセリフはなんだろう?
>ゴーストラジオはきっとまたよみがえってくる.....☆
 ↑これうちも好きなんだけどw


●じゃあ一番骨の髄まで楽しんだアドリブはどれかな?
>扇と階段に座ってたやつw非常にかわいかったーw

●またいつの日か甦るゴーストラジオ。次はどんな生放送が見たい?
>いつもどおりのテンションでコッツガイズとミキを招待しちゃう。

●あなたにとってゴーストラジオとは?
>超参加!!!wマイアヒ楽しすぎた・・w

●思い思いの答えをありがとう!
最後に、このバトンをゴーストラジオリスナーの誰かに回してくれるかい?
>彩乃ちゃん!!!!!!!あなたしかいないよw

  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/169-7e1bbbc2
