わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

at --:--
2006.03.05 Sun*

位置エネルギーとか
むぎゅううーーーー
シラネ。最近物理のプリントを見てると全身がかゆくなります。すんげぇ体が拒否反応を起こしてる!これは無理したらきっと死ぬ。ストレス死にするな。こりゃ。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
冬眠してる子のとこから拾ってきたというか・・拾ってきたというか。拾ったのか・・?

サイトマスターバトン

1.サイト名を教えて下さい
disneypochette.

2.サイトの由来がありましたら教えて下さい
キャラダイさんのポシェットが好きだからー

3.サイトジャンルは何ですか?
でずに。気持ち悪い写真とかブログとか。

4.このサイトのこだわり
暇と気分でりにゅしてますよ。
基本はシンプル。黒とかにしてもなんか重くてすぐ白とかに変えたがる。

5.このバトンを回す5人
ぷ。

  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/167-13f1a51c
