わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

at --:--
2006.03.02 Thu*

ヨーデルなA様
アジア!
こらーーーーーー!め、、目線(たぶん)・・・○| ̄|_
スモーク+ダンサーの大群。写真は無理しないことが大切ですね☆こんな写真が何枚あることか・・ていうか、ピントが微妙すぎる!
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
毎度毎度どうもありがとぉ。さて、やるかw

ディズニーバトン

1 好きなキャラクターは?
>ミキ・ミニ

2 好きなアトラクションは?
(ランドorシーどちらでも可)
>陸・・ミート
>海・・いんで

3 嫌いなアトラクションは??
>レイジ。痛いんだけども。

4 好きなパレードorショーは??
>SP・・ブレ・リズム
>陸・・ワンマン?
>海・・セイル

5 好きなレストランは??
>陸・・プラレス
>海・・デリ・ホライズン・ザンビ

6 ディズニーに行くと必ず食べてしまうものは??
>ちきんべじたぼスープ。

7 働くとしたらどこのエリア??
>・・・地味にカストw

9 Disneyの年間インパ回数は?
※注 インパ=インパーク=入園(用語です)
>海80陸50ぐらい?

10 あなたの知ってる一番マニアックなdisney情報教えて下さい。
>ふぉ。

11 これを回す人
>ありさん・ありこ・きゃしゃーん・彩乃ちゃんでw

?つけずに正直にワンマンと答えよう!!

オークラ泊が白紙になりそう(爆)
でもキャラダイでびゅはしてやろうと思うから付き合ってw
2006.03.03 11:26 | URL | 姉 | 編集
だって、陸のレギュラーは・・・・ねぇ・・?
ワンマンだって、ハリウッド限定で好きです。(正直)

まじでか。
おまえ、うちとキャラダイに行くとなるとなかなか大変だけども大丈夫かしら?w
2006.03.05 00:55 | URL | SABA | 編集
  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/166-8266066d
