わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

スポンサーサイト
at --:--
2006.02.26 Sun*

かえるの歌
シェフプッルー(必死)
・・・・肉喰う?(←石ちゃんボイスで。)
いや、パークいってませんよ。雨だもの。雨だもの。雨だもの。テストだもの!
気づいたらもうテスト10日前を切っていたという・・何?えぇ~な事実。
お陰でアンバでプリクラ☆計画は無残にも崩れ去りました。(行くかどうかは雨次第ですが。)
・・・ごめんってば!>舞浜人千葉人埼玉人(←3人ともばらばらという奇跡。)
シェフ予約しちゃったんだけど、くる?☆☆」という誘いなら迷わず行ってたよ・・いや、ごめん・・ごめんってば!また今度、プリクラは撮ろうNE!
++++++++++++++++++++++++++++++++++++
それにしても今日のガキの使いには笑いました。(日付が変わる前に。)
なんだよ。。あの奇跡の面白さ・・!いままでにこんなに笑ったことある?てなぐらい笑いましたよ。泣きましたよ。なんかもうおもしろすぎて感動して、、腹筋が痛い!
んもうダウンタウン大好き!!ごっつ時代から大好き!
スポンサーサイト

  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/165-9475f81f
