わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

スポンサーサイト
at --:--
2006.02.24 Fri*

大量処理。
ホライズンへようこそ!
・色
・ポーズ
・空き具合
何もかもがすばらしい!黄色い犬を除いては。
ミキに、、「何!?何このコラボレーション!やばいよ!あなたの愛犬・・!」といったら「あいつが変なのは俺のせいじゃないよ。」と言ってました。So cool☆
・・・そんな1月の記憶☆わりとあいまいだったりするけどたしかこんなんだったよね・・?>よーこ氏
+++++++++++++++++++++++++++++++++++
ためにためた回ってきてるバトンを消費します。がんばります。
まず、” ”バトン。なんだよそれ。しかもうちにだけ暴露させようだなんて!!ひどすぎるわ!>ショーベ篭りさん!

実は  がいる。
>ひいばあちゃんがいる?
 "実は"にする必要は決してないと思いますけども。

実は  やらかした。
>教師を殴った。
 まぁたいしたことはないないないないないない・・

実は  でした。
>牧物ハーベストムーンでした(何

実は  が好き。
>エンテイ・ヘルガーが大好き。すてき!

実は  が苦手。
> きゅうりが最高に苦手。

実は  した事ある。
>ビールマンスピン陸上版。今できるよ。やると背中いたいよ。

実は  が欲しい。
>金!金!金!HDDビデオ!HDDビデオ!HDDビデオ!


実は  持ってる。
>アドバンス。ただし、、アドバンスソフトはありませんけど。

暴露させたい7人
>ありさん・よ氏。
++++++++++++++++++++++++++++++++
ジブリバトン。元はここここ

Q1ジブリ映画で好きな作品ベスト3を挙げて下さい

ぬーーーージブリは、、やっぱトトロだろw

Q2  ジブリの中で好きなキャラ
中トトロ。どんぐり入れる袋がとりあえずかわいいw

Q3  あいどんとらいくな作品
うぬーーーなんだ・・?紅の豚?

Q4  ジブリ美術館行ったことある?
じつはあるw

Q5  最後にバトンを回す人
やりたい方どうぞー!
++++++++++++++++++++++++++++++
おんぷたんからのもしもバトンはすでにやってるのでパスします。ごめんよw
たまりにたまったとかいいつつあんまたまってなかったねwうんwよかったよかった~

荒川さん金メダルおめでとー!
スポンサーサイト

暴露してくれてありがとw
ひどいと言いながらも回答したあんたが好きよw(は

てかさぁこの写真マジツボなんだけど!!
なにこの犬!!なんかやらかした感満載だけどっヽ(´ー`)ノ
そのうち写真としてちょうだい★もう見るたび笑うから^^
あとオフィシャルリズムのにも笑った。
マジなぜこいつが。だし。

オークラ泊決まったよー!!
2006.02.25 14:01 | URL | ドナヲタ | 編集
あいよ~や威徳ね~

オークラいつ!?メルして~
2006.02.27 20:50 | URL | SABA | 編集
  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/163-dfece2fc
