わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

at --:--
2006.02.23 Thu*

なめんなよ。
またねー☆
ミキさんの手のかぶり具合すげー!しかもなんかブレた。
100歳の親戚が今日死にましたが、「あらー!なんか息しとらんでー!」てな展開でなくなったそうです。なんか、えぇー!?な展開。
++++++++++++++++++++++++++++++++++
明日は調理実習です。
先週につづき、冷食万歳!
調理実習でなんで冷凍食品やらレトルトのミートソースを使わなければならないの!?
しかも選んでくるやつは、たいていまずい。もっとおいしいの選べ!
生協のをやたらとつかいたがる先生。
どうせフラインパンでパパっ☆とやって終わりなら、、味の素とかニチレイがいいんですけどー!味の素のエビピラフが食べたいです。

あーそのエビピラフうちに5袋くらいあったw
うちの冷凍庫とか冷食のオンパレード★
2006.02.23 21:56 | URL | ぷ | 編集
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/event/rhythm2006/event.html
どぅーん・・・・・・・・・なぜこいつが。
2006.02.23 22:40 | URL | SABA | 編集
さばはそういう発見のされかたしないようにね☆

・・・あらー息しとらんって・・ww爆
2006.02.24 19:21 | URL | ありこ | 編集
ありこさん?
派手に死にたいから大丈夫。
理想の死に方は「ほなっっ!!!」と力強く言って死ぬことだからw
2006.02.24 19:29 | URL | SABA | 編集
  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/162-82d70c6e
