わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

at --:--
2006.02.19 Sun*

お金が欲しい。
あっぷっぷ!
↑たぶん、にらめっこ。いや、たぶん。
この姿をアフリカマン(誰?)がえぇぇ~みたいな目線でみてました。

結局地域清掃出ずにパーク行きました。
家にある時刻表は、、軽く3・4年前のもの☆・・・あってるわけねー!!まぁ、日々その時刻表を使ってるわけですがw
で、まぁいけるかなぁ・・?と思い、通常だと15分かかる距離を7分でチャリンコ飛ばしてみた。




・・・・が。




時刻表1分違ってたよ。




お陰で、




駅で15分待ち。(酸欠&膝ガクブル・・)



パーク到着☆




・・・・・・ゲート待ちやべぇぇーー!



20分ごろイン☆





・・・・アラビダッシュ!まぁこれは間に合った・・よかったよかったー・・・・・・・・・・・よかたー。。。。


やることねーやることねーとか言いつつデリでまったりしてたりして結局リズムに並んだけど・・・



会場入りはえー!




ケツポジ込んでるー!




リズム後もやることねーとかいいつつザンビとかでまったりしてたりしても、結局やることねーーー!!ってはなしで。帰りましたよ。



・・・・キャラダイイキタッカッタノニーーー!!!オカネガナイヨーーー!!

  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/161-9efa04eb
