わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

at --:--
2005.08.20 Sat*

せふみっきー

えー本日は久々シェフいってきましたよー

・とりあえず予約で12時からに決定(わーい
・WFPへ。
・きゃっぴちゃんとありさんとゆか♪とゆかちゃんとみゆきちゃんと
・喋りまくり。下話やばかったなぁ
・ありさんの撮影会(笑)
・シェフでAさんと合流してー
・ゆかちゃん・みゆきちゃん・Aさんとシェフw
・まぁ、望遠レンズで頑張りました。
・シェフ終わってとりあえずランドへ抽選。
・まぁもちろん玉砕。何か?
・そいからすぐシーへ。
・あらでぃんの風版は初めてでさーびっくり。
・そいから久々の水撒き!!!!
・やーwバケツ最高・・・wもう楽しすぎー
・そいでいろいろ集合(何
・ありさんをオチェまでお見送りしてアウトしましたー

明日もインだーーーw
明日こそ・・・ブレ当 た れ !!!!

  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/16-18857a21
