わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

at --:--
2006.02.14 Tue*

でずになサイン帳。
おんぷたんが新バージョン作ったそうですwでずにか・・w早速やろうかねー

■D's アルバム
ふきふき
でけー!でけー!でもかわいいーーー!

■マイ ベスト D's キャラクター
>ミキミニだけど、、デールとかクラリとかビアンカとかいろいろ好きw

■私がDisney好きになったわけ。
>えぇ~!?なんかいつの間にかショーパレ見始めてから?

■TDRの好きなわけ。
>キャラに会えるー!パークの友達に会える!

■Disneyウンチクをどうぞ。
>ぬぇ~ねーよ!

■あなたは年パスを持っていますか?
>共通・・あんま陸いかないけどねw

■好きなDisney映画を3つどうぞ。
>割と映画は見ない子なのでw

■あなたのDisneyイラストを載せてください。
誰
マウスで30秒☆絵心超なしですのでw

■回してきた人のDisney愛はどのくらいだと思いますか?
>ぬぉーってぐらい(何)

■あなたは一生DisneyFANですか?
>たぶんw

■書いてもらいたい友達。(書いたらTrackback!)
>きゃぴ、ありさん、よーこ氏?
よろねw

コメントをどうぞhttp://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でリンクが載っていたので、見に来ました。また見にきます。(^^)ノシ
2006.02.14 18:04 | URL | ごろごろ | 編集
  管理者にだけ公開する


バトン…トラバどこにするもんなのさ。 : ■D's アルバム 懐かしいマルディで… ■マイ ベスト D's キャラクター もちろんMinnieMouse。■私がDisney好きになったわけ。 親が好きだからかなあ…今はそうでもないけど^^;■TDRの好きなわけ。 天国だもん。■Disneyウンチクをどうぞ...
2006.02.18 18:11 | マジカルなVacation!
trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/157-aa35b4c0
