わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

at --:--
2006.02.14 Tue*

バレンタインデー
うまいよ。
ちっす☆彡
+++++++++++++++++++++++++++++++++++
バレンタインの学校はみんなうきうき☆
でも、、甘いもん好きじゃない人だからめちゃきつかったー!ごめん・・
チョコ作りなんて乙女なことはやってない人なので、朝から、うまい棒25本買って行きました。
店員と一緒に数を数えたりしてたらレジがめちゃ込むは、「お前バカじゃね?」とのコメントが多々ございました。まぁそんなこと気にしなーーい☆☆☆
てかおもしろいなwそれから、jpgって・・htmlじゃないんだ・・w

  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/156-752b29f0
