わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

at --:--
2006.02.12 Sun*

風と共に去りぬ
逆光いえーあ・・・○| ̄|_
やーーーーーーっとミキの写真撮れた!逆光いえーい☆
朝のあの奇跡のゲートにはびっくり・・!あの列を、、5分ぐらいで入れるとか!すっげーーー!
まぁアラビいってミースマみて、リズムー!
軽くリズム待ち中に、、7人ほどにぴょんこぴょんこしながらぶんぶん手を振ってたりしてましたー(えぇーーー!?)
リズム後のあのサプライズ何!?>よーこ氏
もうどんだけだよ・・・まじーーーーで焦ったからw
なんかふらふらケープとかいったりしてアメフロ。
こ、、、怖・・・・・・・・常連ぶぁぁぁぁーーって・・なんだ・・なんだ・・・なんだ・・・!?アメフロだけで何人知り合いがいたの!?てぐらいいたね・・
アメフロ怖ー!とか言いながらデリでうぎゃぎゃぎゃーして(?)ケープ行こうと思ったら、「リズム4時回キャンだよー」って電話きて、、えぇぇぇ?て話でもうやる気がうせて・・(何)
まぁその後はグリして帰ったんだけどね?????ねー?
何で今日なの!!!!!!何で!?何で!?何で今日なのーー!??!?!?
風よ、、死ね!視ね!視ね!死ね!死ねーーー!

  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/155-64d9b0fe
